Designers BLOG August_2015

2015.08.19

Tribe Embroidery Mexican Parka

昨夜はすこぶる旨い鰹とマグロを食べました。そこへ行かないと食べれない味も有るもんです。

 

存在感ある生地を沢山見てきましたが、未だアナログで人の手を介入させる生地の存在感は凄い。そんな生地を使用したPARKAです。 1枚で主役です。

 

まるで生きている様ですよ。

 

 

LIFE goes on

 

 

 

2015.08.17

夏も。。。。

お盆も終わり、忙しい街並が戻ってきた。

皆様は良いお盆を過ごせましたか?

 

ワタクシは、アレコレ、右往左往、悲喜交々でありましたが、毎夏欠かせない、阿波踊りに弾丸で行って参りました。

 

夏は何が楽しみって、子供から、じいやんまで同じ顔して祭りしてるここに来る事です。演舞場から、路地裏まで、熱気と笑顔に包まれ、そこには楽しむ事の他が存在してないんですな。 良く冷えたbeerと寒いくらいエアコンの効いた居酒屋。たまりませんよ。行った事無い人は是非。

いつか娘や息子と踊ってみたいなと。往復渋滞8時間も屁のカッパです。

僕らの業界にもこんな熱気が有れば皆笑顔かな。

終われば喪失感、夏が去って行く感覚を覚え、少しだけ冷たくなった風に秋を感じます。 今週末には秋冬シーズンへと本格突入。来年の夏をより良いものにする為にいざ参ろう。

 

2015.08.10

お盆

完全にお盆ムード。皆様はどちらへ?

夏の最後の見せ場です。楽しんでください。

 

僕は仕事その他諸々で右往左往の予定です。 展示会のsample制作もギリギリまで引き延ばしつつ、締め切りがnearなもんで、ジャッジしていかねばなりません。 お盆が明けたら大変です。。

 

お店の方はお盆期間中も休まず営業致しております。お盆休みを楽しみつつ、お立ちよりくださいませ。

 

 

 

 LIFE goes on

2015.08.02

秋冬

八月に突入。

諸々焦っております。

 

秋冬シーズンが一部卸し先様、弊社shop等で始まっております。

 

うだる暑さをもろともせず、洋服を楽しみましょう

 

写真はvintage india tex をsamsaraさせたshirtす。

 

オーラあります。

 

PTにINしてどうでしょうか?

 

 

LIFE goes on