Designers BLOG April_2015

2015.04.30

Golden Week

良いよ。暑いよ。

全身筋肉痛中です。

 

黄金の1週間。 皆様行楽ですか?shoppingですか?

 

僕は今遊ぶというより、やらねばいけない事が多いのでお仕事したり、 古着沢山見たり、何年かぶりに朋輩に会ったり、貝取ったりと目まぐるしい毎日になりそうです。

 

兎にも角にも皆さん楽しみましょう。

 

お店にもお時間有ればどうぞ。

 

 

 

LIFE goes on

 

 

2015.04.27

ありがとうございました

良いお天気、気候。今が一番好きです。

 

長かった展示会monthが終了致しました。

各地でお世話になった方々、有り難うございました。

 

ずっと我慢しながらやって来た事が少しずつ形になってきた、そんな展示会でした。

制作欲はより激しくなり、次の展示会が楽しみでもあります。また、展示会に付随して、様々なニュアンスの出来事も起こりそうなのでそちらも楽しみ。

世の中こうなったら、一旦ゴチャゴチャに混ぜご飯状態にして、美味しい出汁を抽出するのも悪くないんじゃないかな?と思う1ヶ月でした。

 

ころころ転がりながら、このモチベーションをkeepで、次の半年に挑みます。

 

 

 

LIFE is good

 

2015.04.20

Osaka Exhibition

東京より戻りました。

体力回復に務めている今日この頃。

 

東京展示会は70〜80社の方々にご来場頂き、熱気有る良い数日間でした。

展示会の在り方は、以前とは様子を変えてしまったけれど、多くの人の目は熱く、温度差の距離は近かったように思います。昨今の駅前の大きなショッピングモールも便利で良いんだろうけど、個店、路面に何が必要か?僕達のような市場の数%に向けた洋服の必要性を再度考えるそんな場になりました。 ようするに、これ見せたいって思って貰える作品を制作すれば近道ですね。今回やる気がカンバックでした。 ご来場頂いた皆様に感謝致します。

僕の頭ん中は既に次ぎのシーズンの物が支配し始めましたが、明日よりOSAKA 展示会が始まります。加えてNew Projectなんかも控えており、止まったら死ぬ、私ハムスター。。。。

皆様宜しくお願い致します。

LIFE goes on

 

2015.04.08

Fashion Press

ただでさえ陰気な性格なのに寒いわ、雨やわ、です。

 

Fashion press .net様にて2015AWのLOOK公開です。

 

興味の有る方見てね。

 

http://www.fashion-press.net/collections/

 

 

 

 

 

 

LIFE goes on

2015.04.07

2015 AW Exhibition

展示会がニアーですので、告知です。

 

TOKYO     4.14.15.16

OSAKA     4.21.22.23  です。

 

INVITATION ONLY です。

 

古着や良い物を偶然見つけた時のオーラみたいな物がテーマです。

記号ではなく、僕が服に一番重視する部分です。

 

時代は強烈なspeedで変化し、ファッションはもはや文化と寄り添う事を止めたようにも見えます。

僕らは相変わらず遠回りな事をしながら、再度提案致して行きます。

 

ご来場予定の方々、お待ちしております。

 

 

 

LIFE goes on

 

2015.04.04

Shooting

雨が続く様です。

 

友の協力なんかもあり、Look  Shooting を無事終える事が出来ました。

なかなかの出来栄えです。

 

来週にはfashion siteなんかでも公開されるのでお楽しみに。

 

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

LIFE goes on