Designers BLOG July_2015

2015.07.23

源泉を求めて

雨が多いすね。

 

一昨日、昨日とお仕事で撮影に行って参りました。

カメラマンもアポイントも変更不可の時迄来て、雨の予報。。。。。。

題材的に「美しい水」がマストなもんで、雨で濁った水ならアウト。。。軽トラックの荷台に箱乗りで、獣道を進んだり、落石注意な看板が50mおきにあるような道をオリジナルsongを合唱しながら行きました。

車を叩く雨音に不安を感じながらも、ここ迄来たら的ナチュラルハイ感が手伝い、車が入り込める最終、道の終わり迄。

そこに待っていたのは、超攻撃的な自然剥き出しの滝や、ターコイズブルーな源泉水。来たーって感じ。

おっさん4人大はしゃぎでありました。 町へ降りた時の脱力感は半端有りませんが、「もうちょっと」の積み重ねが、良い物の仕上がりに繋がると信じます。

 

LIFE is good

 

2015.07.14

環境

暑いですね。夏が良いですね。

 

 

クリエーターのoffice,工房なんかの写真をupしているsite.

 

環境は大事ですね。

 

 

 

 http://www.wheretheycreate.com

 

 

 

LIFE goes on

 

2015.07.03

ROCK

現在、順調に産みの苦しみ中。

 

先日愛知県に出張に行った際訪れた、ROCK BAR

深夜爆音鳴らし。WOOD STOCKさながらの店長はキースな感じ。

PINKとも紫とも言えないネオンがDEEPでDOPEでした。

 

カウンターしか無いこの店はスモーキーなお客様で視界が悪い

しかしながら、ロードSIDEではけして味わえない疑似アメリカ

 

良かったDEATH

 

空間もやりてーけどしばし我慢です。

 

LIFE goes on