Designers BLOG October_2014

2014.10.28

乗り切りませう

あっと言う間に10月も終わりかけ。今年も残すは後2ヶ月。早いな。

昨夜、竹ちゃんのネット配信LIVE見てて、フガフガテンション上がってたら、頭上,天井方向から聞き覚えのない、女性?の声が木霊しました。何を言ってるかは分かりませんでしたが、細木数子いわく、なが〜い大殺界を来年で超えるらしいから、その声は天上の声、女神様の声と解釈する事にしました。 笑

ま〜すさんだ世の中でありますが、来年は変化の年になりそうなので、テイクイットイ〜ジ〜な感じで、残りの大殺界期間を頑張って行こうと思っております。

 

LIFE goes on

 

2014.10.24

Fur Print Pt

物騒な事件が多いですね。

ま〜僕らの業界も戦争の域です。 はい。

 

冬の定番の入荷です。

真冬の寒さにベストなptです。

毎年リピーターが絶えない、creative garments であります。

 

一度穿けば虜ですよ。

 

 

 

LIFE goes on

2014.10.23

Knit Fusion Sweat

忘年会の相談が始まりました 笑 もう、そんな季節なんですね。

 

Knit Fusion Sweat がようやく入荷しました。

 

説明不要な定番になりつつあります。

 

何やら諸々でお店の方も在庫が減少して行っています。

 

是非御試しくださいませ。

 

 

LIFE goes on

 

 

 

2014.10.22

BEST BOUT ー竹原ピストルー

雨か〜。

そろそろイロイロ決断せねばです。

 

竹ちゃん のNEW ALBUM  「BEST BOUT」が届きました。

レコ屋で買いたかったのですが、AMAZONEさんに御願いしました。

 

RAINからのマイメンまで大好きな歌ばかりです。

 

興味ある人は是非買って聞いてみ〜。

 

LIVE が楽しみ〜。

 

 

 

LIFE is good

2014.10.21

Knit Fusion Sweat Skirt

冬らしからぬ気温ですね。

現実味はありませんが、来年の春頃の諸々で頭を悩ませている今日この頃です。ついつい映画や音楽で現実逃避です。

 

秋冬の定番、Knit Fusion シリーズより、Breathed Thing のSweat Skirtが入荷致しました。

 

sweat生地に溶け込ます様な手法でVINTAGE ALAN KNITを同化させます。

 

年月を経たKNITの乾いた質感と、柔らかなSWEATの質感は一見アンバランスにも感じますが、着用すると、非常に良く調和しています。 着こなしの幅も広いかと。

 

是非洋服好きの女性に。

 

LIFE goes on

2014.10.20

Fur Pullover L/S

僕が参加する展示会は終わりました。。。楽しかったです。

合わせて、現実が押し寄せる、月曜日。

 

3種類のVINTAGE BANDANA を横にグラデーションさせている、PRINT POが入荷致しました。

素材は両面ダブルボアを使用。肌触りと保温性に優れており、これからの季節に良いかと。

 

何より、毛並みある素材に、細かな柄が綺麗にのっており、その素材感とPRINTのギャップが秀逸な1着です。

 

個人的にもヘビーローテーションになりそうです。

 

是非御試し頂きたいアイテムです。

 

LIFE goes on

 

2014.10.16

展示会終了

ぐっと気温が落ちて、心地良い感じです。

 

今年5月の思考から始まり、今日大阪展示会は終了し、一連の流れ終了です。

ご来場頂いた方々に、感謝致します。 ありがとうございました!

 

今回は新しい出会いも有り、良い展示会になりました。

少し光りが差したseasonになりそうです。

 

またここから、再start 。終わりは有りませんが、中毒なので大丈夫。

 

ご迷惑を御掛けするかと思いますが、皆様御付き合いの程宜しくお願い致します。

 

明日から伊勢にTEホウバイ達とセッションです。

伊勢の皆様よろしくおねがいしま〜す。

 

LIFE IS GOOD

 

 

 

 

 

2014.10.13

大阪 → 伊勢 →東京2nd

台風が間もなく真上と言う事で、避難な雰囲気です。

電車も止まるらしいので、皆様も気を付けてください。

 

明日から大阪展示会 3日間

     ↓

伊勢 ANCIENT AGE 飲み会、、、受注会!

     ↓

東京 2nd 展示会

 

酒を飲む暇は有っても、息をつく暇はまだ先です。

なかなかの波が来てるので、乗って行きます。

皆に会えるのも楽しみ。

 

 

LIFE goes on

 

2014.10.11

台風抜けてから,大阪展示会です。

東京から戻りました。。。。。

疲れは流石に残りますが、今回は楽しかったですね〜。 ま〜その分悩み事も増えるけど。。。

また台風ですが、火曜には関西は抜けてるみたい。 この辺が今回ついてるね。

 

今週来週怒濤の感じ最後迄飛ばしますよ。

 

大阪展示会来場のご予定の皆様、御待ちしております。

 

LIFE is good

 

 

2014.10.04

2015 spring&summer EXHIBITION

こんな時に台風が来るのが、今年の自分を象徴するようですが、ハネノケマス。  笑

 

さて、来週より春夏の展示会が始まります。 いつも思いますが、「あっ」と言う間です。。今回はかなり沢山の新しい方々ともお会いし、取り組みが始まる予感です。楽しもうかと思います。

 

10月7日TUE  8日WED  9日THU

at 「レンタルスペース  さくら 竹下口」

am 10:00 ~ pm6:00 invitation only

 

皆様のご来場を御待ちしております。

 

LIFE is good