Designers BLOG April_2013

2013.04.30

少年時代

GW一時中断の方も多いかと。前半ご来客頂いた皆様有り難うございます。私は少々お休みを頂いて、娘、息子のサバンナ?欲求を解消してやろうと、海賊船クルー達と、Allways togetherして参りました。空中舞うイルカに、寝糞するパンダに、雑魚寝するライオンに興奮する奴らと一緒に少年時代かのように興奮してまいりました。遊びに連れて行っているようで、実はあいつらに遊んで貰っています。抱っこしているようで、逆に抱きしめて頂いております。年を重ね、遊び方はあの頃に戻ったかのように、楽しませてもらっています。良く学び、良く遊べなどと言いますが、私の今の先生は子供達と友人達のような気が致します。で、次は何所行こうかなと(笑)

2013.04.26

GWです。

最近、私一人になると、不可解な怪奇現象が起きていて、困惑しています。

GWですか。長い人なら10日間と言うじゃありませんか。大阪も北が大にぎわいな様相です。皆様はどちらにお出かけの予定ですか?私は川床とパンダです。

お店にはCOOL MAXのショーツ、七部、フルレングスが揃いました。加えて、MATATABI クラッチも少しスタンバイ。

GW期間 東京店舗は定休日火曜日以外はFULL営業。大阪店舗は27,28,29,3,4,5,6の営業。その他はお電話ください。

是非ROUTに入れておいてくださいまし。

お仕事の方は気合いで、遊びまくる人は日頃のストレス解消に、どちらにせよ、良いGWをお過ごしください。

2013.04.25

ヤンバルへ

良い天気、良い気温です。

昨日は沖縄から、ヤッカイナ最強先輩が来られていたか見たかで呼び出しを喰らわせていただきました。「ランチしよう」なんて言われても完全に臨戦態勢でないと駄目。そんなspeed star先輩は久しぶりに会ってもやはりブレテマセンでした。クリスタルガイザーは普通 水 ですが、中に満タン いいちこ が入っていました。(笑)この夏はヤンバルへ行く事を決心した。

その後、竹原ピストルライブへ。アルコールピクルス状態で、guru guru にナイスなsongを堪能した。マイブームピストルはまだしばらく続きそうです。

1日で、二人の良い「男」を見た夜でありました。 Life is good !!

 

2013.04.23

1日開けて。。

寒いのやら、雨なのやら、中途半端ですなー。昨日のクラッチbag。納品したお店の「店長」さんから40分で全部完売しましたよー!毎度おおきにー!なんて嬉しい知らせが入った本日。

最近、運動したら1日おいてから、筋肉痛が訪れ、展示会流れが終わって1日おいてから頭痛と肩こりの総攻撃を喰らっております。こりゃ、加齢によるもんだと、認めなきゃいけない、いやー認めちゃいけない。まあ、どっちでもよい。

昨夜バリカンでサイドを短くしようと思ったら、刃を間違えて、10円、いや、500円ハゲが出来てしまいました。これも加齢によるものかと、疑ってしまった、いや、疑っちゃいけない。まあ、どちらでもよい。

明日は、久々にライブを見に行くので、楽しみだ。衝動買いした、水色のスカジャンで出掛けようかと思います。

今日は、いや今日も頭が働かないから、こんな事しか書けねーが、まー良い。

2013.04.22

Clutch bag

いやはや体は少々軽量化出来ました。

展示会が終わったとは言え、この2週間手が付けれなかった仕事山積。。。しかもどれも締め切りDead Line 。。

大型連休目前で取り巻きの稼働率が大幅に落ちるだけあり、大慌て、土俵際であります。。。休みムードを一切感じる事が出来ない。嬉しいやら、悲しいやら。

本日も休日返上にて、出荷されるのを待っていた、MATATABI達に最後の一筆を入れる作業。近い内に取り扱い店舗でご覧頂けるかと思います。欲しかった人は急いでくださいまし。

 

悲喜こもごも、もー気合いしかねーな、こりゃ。そんな空気ムンムンです、はい。

2013.04.21

伊勢そして旅の終わり

伊勢から今事務所に戻りました。酒風呂につからず、シャワー程度のワタクシ、軽傷(笑)前夜祭は伊勢最高の悪童達と宴会。腹筋がもたない程笑いました。皆サンキュー。

からのAGEの受注会。今回もモリモリ熱気に包まれました。蛍光灯に集まる夜光虫達の服を選ぶ姿に、いつものように癒される、良い時間を過ごしました。こんなお店があるから、今の活動を続ける事が出来ているのだと実感致します。

洋服を取り巻く環境は、悪化の一途ではありますが、演歌歌手の弾流しがごとく、洋服をかばん一杯に詰め込んで、赤提灯を渡り歩く、こんな時間がとても有意義で、楽しいんですな。皆本当に有り難う!!

2013.04.18

大阪展示会終了

ぼろ雑巾のように目覚め、エナジーDrink注入、2週間耐久レース、大阪展示会が無事終了。2日間、東京を上回る、多数の来場を頂、感謝でございます。

色々な角度から、感想をいただきました。テンションの上がるお言葉も多く、作って、売る作業の中間にある、もっとも苦しい時間がうかばれた気持ちです。疲れにも良い疲れとただの疲労の2種類があるが、非常に良い疲れを感じた東西の展示会でした!早くも頭は来春夏に。。もう、ほとんど病気だな。。。 とにかく有り難うございました。

 

ラスト、ラスト!20日(土曜)、21日(日曜)は伊勢 ANCIENT AGE にて受注会であります。TATAの服を身につけた、高校生からおじさんまで、正面衝突で、このシーズンを締めくくります。

伊勢の皆様、宜しく〜!!

なを、東京、大阪店舗は通常営業でございます。お待ちしております。

 

 

2013.04.16

大阪です。

はい。大阪に戻りましたね。

朝少々毒抜きして、集中して展示会準備を進めていると、毒たっぷりの男来社。今Beerを飲んでおります。。。

先行投資に敏感になっている昨今で、福岡chalt受注会には沢山のお客様にご来店頂きました。一人一人、思い思いに商品をご覧頂きました。楽しかったです。thank you!!

さて、明日より大阪展示会です。 ご来場予定の皆様、お待ちしております。

これに伴い、17、18日は大阪店舗お休みです。 お間違いの無いようお願い致します。

 

さて、折り返し地点迄来ました。

 

2013.04.13

Tokyo しゅうりょ〜

東京から戻りーの、地震のー、気を付けてください。

 

非常に寒い3日間でした。Too much 酒と、ホテルの乾燥などで体調を壊す物続出でしたが、ワタクシ軽傷。

今回前半戦が終わろうとしていますが、新たな課題が出来つつも、Brandに関わる皆の変化が良い方向に出たんじゃないかな?

少し違う景色が見れる予感でもあるな。 TATAノミックスと行けば良いのですが。

 

遠い所、近い所、経費使って、足を運んで頂いた方々に感謝申し上げます。 T-師匠、Beat 小松タケシ、250の男バブちゃん、良い酒サンキュー。楽しかった。

さて、言ってる間に、明日14日日曜、15日月曜は福岡chaltにて恒例のあれです。今回は東京の空手バカ一代と遠征します。

また、色々話しましょう。

楽しみにしておきます。

 

 

 

2013.04.06

いつもの旅

嵐ですか。。。

さて、来週より、いつものサーカス団で、いつもの旅(巡業)に出発であります。色々な大道芸を用意しております。久しぶりな皆様、会えるのを楽しみにしています。6ヶ月間子泣きジジイに乗っかられながら、黒目面積を狭めながらの集大成であります。息使い、荒い鼻息はそのままにゴールデンウイーク手前までの1ヶ月をドライブです。どうも、今回は新しい出会いも多いらしい。ま、いつも通り笑いを取る事に集中したいと思います(笑)。(スタッフはちゃんと応対致します)

これに伴い、4月8日月曜日〜11日木曜日、東京店舗、大阪店舗CLOSEです。東京は12日金曜より通常営業、大阪は13日土曜日より通常営業です。

遠路遥々足をお運び頂く皆様、お気を付けてご来場ください。

 

Have  a nice weekend !!